こんにちは。
大阪 女性のための店舗探しの不動産屋
リビングマルシェの後藤です。
コンセプト・ターゲットが決まり、エリアも決まりましたね
前回までの流れは下記から
初回打ち合わせの内容はコチラ STEP1
ヒアリングシート深堀り編はコチラSTEP2
エリア選定と商圏分析 はコチラSTEP3
今回は条件決めと物件のピックアップです
まずは条件を絞り込みます。
・広さ(坪数)
・家賃
・場所(階数など)
条件を決めるポイントは
・コンセプト
・ターゲット
・将来のビジョン
この3つを条件に落とし込み、お客さまと一緒に決めていきます
(普通の不動産屋は一番最初にこの条件を聞かれます)
こうして条件を決めることによって、10年後も続けられる物件をご紹介できるんです
まずは条件に合った物件のリストアップ
その中からご紹介する物件を絞り込むために
ひたらす物件下見を行います
下見3つのポイント
・お客さまのイメージに合っているか
・周りの雰囲気(近隣店舗や人の流れ)
・物件の空気感
たくさんの下見した物件の中から
3つのポイントをクリアした候補物件をお客さまには見て頂きます
実際に見て頂く物件は、私が自信をもってオススメする物件です!!!
かと言って、この中で決めてください。という訳ではありませんので、ご安心ください
本当に気に入る物件に出会うまで、何度でも探し続けます
はい〜ここでようやくお客さまに実際に物件を見て頂くところまで来ましたね
次回は物件の決め方です。もうちょっとですよ~
最後までお読みいただきありがとうございました。
大阪・お店を持ちたい女性の物件探しの不動産や 後藤 由紀子でした。