9/7 NEO BREAK 吉田杏さん生誕記念対バンライブ@am | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

行ってきました。

出頭、と言っていいかもしれません。



某Fine社のBoss(とヲタクが勝手に呼んでる)吉田さん、Happy Birthday。
誕生日当日じゃないけど、そこは気持ちなので。
ちょっと早めに現場に行ったら生誕祭の準備をする人たちが集まってたけど、
その人数の多さに人徳と威信を感じた次第です。

※本人は貫禄があるだけで至って普通のいい人です。


ベリヲタの俺、平常心でこの歌を聴けないの巻。
ЯiM:MiRの面々が居なくなってしまうので、その分も頑張って欲しいです。


こんなタイムテーブル。
ネオブレの時に、ラスサビマサイで脚を痛めるなど。
いやもう慣れたけども。
あと、すたんぴっ!が楽しかったんですよね。好きな曲が多かったし。いや本当に今更だけど。
ЯiM:MiR『江戸爆風』の時に、主役・吉田杏さんが現れて一緒に歌って踊っていたのですが、
サプライズ感が全く感じられないほどЯiM:MiRに馴染んでいて、流石やなと。


ネオブレのお二人。
「静止画だとお淑やか」という渾身のボケをカマしてきた左の人は置いといて。
あまりに面白いんだよなぁ。お淑やかじゃなくてもええんやで。
そして、主役たる吉田杏さんにも初めてご挨拶させて頂きました。
流星Fighterや悲しみエンコードなど、今日も楽しく遊ばせて頂いたので、其の辺の日頃の感謝を。

「あー知ってる。きょうかちゃんだよね」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして今日の推しちゃん。

バリバリの鼻声。

この段階でも翌日のライブ後にある3ショットを誰と撮るか悩んでいたのですが、

「ネオブレに推しいないの?」と問われて、

白状するかしないかで、久しぶりに脳味噌を高速フル回転したなー笑


自白したけど。


いっちーさんの目には逆らえないのです。

無論、白状したところでさほど気にしないだろうから大丈夫だけど。

DDは世の常(キリッ


後日、この翌日に撮ったと思しきオンファイで、

その辺りをやんわりと刺されて恐怖に震えましたが、それはまた別のお話。


夜は吉田さん生誕祭の本番だったけど、

ウチの両親の生誕祭があったので離脱。

プレゼントの相談とかしましたね、もう直前なのに。


翌日夜の現場の雰囲気から、長時間ぶっ続けだったらしい『本番』の過酷さが垣間見えたけど、

まあ僕それ関係ないんでー(薄情


改めまして、お誕生日おめでとうございました。