1ヶ月で3.2万UPでした

 

ほったらかしだからラクっすね

 

そういえば新制度で年間投資上限額が

旧制度から3倍になったけど

投資金額は変わらないっす

 

当方時給制契約社員でありますから

ボーナスなんてのもなく

 

最近出費が少し多いので

むしろ減らそうかと思ったくらい・・・

 

そうだ、

減らすっていうことで思い出した

 

 

4~6月は定時で帰る!

 

いやーこの間の申告のときは

おったまげたよ

 

 

 

去年、おととしとのを確認しないから

納税額増えてたのを知らへんかった

 

ことしのGWは出勤しない方向で

調整しようっと

 

 

まあGWもし出かけなれるなら

どっかいきたいな


じゃらん九州みたら別府・由布院が

巻頭のようです

 

 

温泉大切な人との思い出が、積み重なる場所

・5段からなる湯船を棚田に広げた

   大展望露天風呂
・ホテルの広い敷地には8つのコンテンツが集結した

   エンターテインメントパーク

ゴールドジムも入館してます

  (家族サービスもできてトレーニングもできる!!)

\毎月5と0のつく日は5%OFFクーポン対象施設/

 

 

温泉何度も訪れたくなる郷
    飾らない自然も人も全てが懐かしい

夕食がエグゼティブバイキングにリニューアル!

 

 

温泉じゃらんOF THE YEAR 売れた宿大賞 

   4年連続受賞!! 

・湯上りにはお肌がしっとりすべすべ、

   「美人湯」と呼ばれる程の泉質の良さが評判。

・大分名物 「関サバ」「関アジ」「おおいた和牛」がまってます

 



みてるだけでも

ちょっとは気が済みました。。。