ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』主宰

あいおの自己紹介は右矢印こちらこちら

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』サービスメニュー

右矢印こちらからご覧いただけます。

 

ベルお片づけ教室『リビング・ホーム』2月スケジュール

右矢印こちらからご覧いただけます

 

私の実家の、元私の部屋は、
今現在、父親が使ってて。
 
 
関東に出るときに、
生活に必要な、
洋服なんかは持って出てたんだけど。
その他のモノは、
そのまま置きっぱなしだったんだよね~
 
 
東京から、大阪に帰ってきたときに、
一番場所をとってた、
漫画(おそらく2,000冊くらい)は、
すべてうちに引き上げてはいたんだけど。
 
 
この度、
クローゼットの中の整理をすることになりましてね。
今の実家に引っ越してきたのが、
私が20歳のとき。
そのときからの歴史モノが
出てくる、出てくる(笑)
 
 
その中のひとつ、スノーボードなんかは、
おそらく二度とスノボなんてやらないから、
一式処分することにしたんだけど。
(リサイクルショップに電話したら、
何十年も前のものは、
引き取ってないって言われた)
 
 
そして。
資源ゴミで出されそうになってて、
急きょ、うちに引き取ってきたモノがこちら↓

 
 
20歳くらいのときに、
ハマりにハマってたアーティストが表紙の、
音楽雑誌たち!!
 
 
写真から、
Mr.childrenと、ゆずが好きだったことが、
伺われるよね?(笑)
 
 
桜井さんと、悠仁、
ホンマめちゃくちゃ好きすぎたなぁ~ラブラブラブ
 
 
見てると、
1995年~1999年くらいのモノばかり。
20年以上前の雑誌なのに、
どれもこれも、
破れや折れなんかもなく、
すごくキレイに残ってる。
こっからも、私の性格が見え隠れするな(笑)
 
 
で、タイトルにあるように、
これたちをどうするか、
今、めちゃくちゃ迷ってて。。
 
 
引き取ってきたときは、
ソッコーでメルカリ出品や!!
と思ってたんやけど。
 
 
漫画を断捨離するときとは違って、
ほぼ二度と手に入らないモノばっかりやし、
休刊になってしまってる雑誌もあるし、
思い入れもありすぎるくらいやし。
 
 
見れば見るほど、
いろいろ思い出し、
手放すのを躊躇してる自分がいる。。
 
 
横から、パパに、
「もう20年も見ずにここまで来てるんやから、
いらないでしょ」
とは、ツッコまれてはいるんやけどね。。
 
 
いつもなら、何でも決断の早いわたくし。
こんなに迷うこともあるんだ、と、
新たな発見(笑)
 
 
でも、後悔はしたくないしね。
もうしばらく、迷わせてもらおうっと。
(←やっぱりまだ決められない・笑)
 
 
♪お片づけ教室『リビング・ホーム』ブログ記事人気ランキング♪