卒業・入学式に選ぶ服

3月もあっという間🌸


来週は、長男の卒業式🏫🎓


次男は、下旬に卒業式です🌸


この数年、コロナ禍で結婚式などもお呼ばれなく、フォーマルを着る機会がありませんでした。


喪服は、何度か着用しましたが、この数年での体重増加もあり、パッツンパッツンえーんダウン泣


ワンピースのみ、サイズアップして購入。


そして、今回、卒業式のために、フォーマル着用したところ、何とかギリギリ着用出来ました笑い泣き

 

これ、後輩の結婚式のために新調したフォーマル。



2019年の記事でしたので、5年ほど前になるんですね。


ジャケットも購入して、それなりのお値段した買い物でしたが、やっぱり生地がしっかりしていて、5年前に購入したとは思えない状態でした。


ちなみに、卒業式が2回、入学式が2回なので、今回、買い足しました爆笑

 

かろうじて、この9号が着られたのですが。


ちょっと、緩めも着たくて、11号で(笑)

買い足したのは、パンツスタイル。

こんな感じのものを買いました。

ここにピックアップしたのは、購入したものではありません。

似たようなデザインのものを載せました。


4月の入学式では、スッと着られるように、ダイエット頑張らないといけないなぁ💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する