今日の楽しみは

 

今日の楽しみは、コストコに行くこと。


九州在住の私は、コストコ(倉庫)は、熊本と、福岡に出かけないと行けません。




熊本御船へ出かけてきました🚘








その他、生鮮食品を購入。


総額、約3万円滝汗

 

年末セールで、色んなものがお安くなっていました。


本当は、まだまだ買いたかったけれど。

予算の関係もあり、この程度かな。


冷蔵庫、冷凍庫、パンパンです(笑)


平日なのに、ものすごい人でした滝汗


11時前に到着した時は、そんなに人はいなかったのですが、帰る時は、すごい人で、出るのも大変でしたあせる


本当は、冬休みになってから、子どもたちも連れて行こうかと思っていたのですが。

人が多いだろうと予想して、冬休み前に、夫婦だけで行きました。


正解だったな。

冬休みになったら、もっと、すごい人混みになるでしょうね。


いつもは、土日にしか行かないので、毎回、駐車場に停めるまでも時間かかるのですが。


平日は、そういった点では、スムーズでした。


お昼ご飯は、熊本ラーメン🍜


美味しかったですラブラブ


17時頃帰宅🏠

コストコで買ったもので、夕飯も済ませたので、今から、長男を塾に送迎してきます🚘

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する