わたしが最近始めたこと

最近、ようやく、始めましたニコニコ

 

フリマアプリ照れ

 

売りたいものは、たくさんあったんだけど。


どうやって売ったらよいやら分からなくて驚き

 

新品未使用もたくさんあるし。

使用済みだけど、美品もたくさんある。


少しでも、不用品を売れたらなぁと思っていましたウインク


先日、息子が、リサイクルショップに不要品を売りたいとのことで、ついていきました。

未成年だから、親が行かないと売れないんですよね~アセアセ


よくても、500円かなぁと思っていたものが、600円で買い取ってもらえました。


意外と、売れるんだなぁというのが、感想。


そこで、息子の友達が、「フリマアプリで売ったほうが、高いかもね~」との発言。


私も同じように思いました照れ


というのも、フリマアプリでは、2000円前後で取引されていたからです。


サイズを考えると、送料が700円くらいなので、実質1300円。

リサイクルショップよりは、倍のお値段です。


ということで、先日、フリマアプリデビューしました照れ



そして、驚いたのが、出品して、数時間で、売れたんですキラキラ


その日は、仕事が休みだったので、早々と梱包して、発送処理も済ませました。


私が、溜め込んでいたものなども含めて、20点くらい出品しましたが。

デビュー初日で、4点、合計、6000円ほど売れましたラブ


これまでは、捨てていたものも。

数百円でも、お金になると嬉しい。


発送も、とても簡単でした飛び出すハート


遅いデビューですが、今後も、上手く活用していきたいと思います💕


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する