ダイエット24日目。


57.5kg 
前日比:-0.1kg
スタートより、-3.1kg


実は、4日連続、飲み会&結婚式でした。

飲み会の日は、どこか一食は、ダイエット食にして、飲み会&結婚式では、思う存分、食べて飲みました🍺

焼き鳥、つくねも美味しかったし。
釜めしも美味しかった。
お刺身も、焼き魚も、美味しかった。
しゃぶしゃぶ鍋も美味しかった。
結婚式の料理は、とても美味しかった。

結婚式のためにダイエットしたのに、
3日連続の飲み会。

どれも外せない飲み会。

飲まなくても楽しめるタイプなので、
ノンアルコールで楽しんだ。

ただ、
ダイエットの影響なのか。

胃袋が小さくなったのか。
いつもなら完食するのに。
3~4品食べたら、おなかいっぱい。

1日目は、唐揚げ、もつ煮込み、デザートが
食べられなかった。

2日目は、茶碗蒸し、雑炊が
食べられなかった。

3日目は、ステーキ、デザートが
食べられなかった。

結婚式だけは、全部完食した(笑)
県内で一番、結婚式の料理が美味しい式場。

実は、3品目くらいで、おなかいっぱい。
その後に、ロブスターとかステーキとか、お寿司とか、ケーキ入刀したウェディングケーキ、デザート(ケーキ、シャーベット、フルーツ)、コーヒーが出てきた。

どこそこ挨拶回りをしていたので、
その間に、お腹に余裕が出来たのか?

結局、完食してたニヤニヤ


そして、これまで、我慢したお酒🍸✨🍷

シャンパン、カクテル、ビール、ハイボール、ワインなど。
思う存分飲みました🍸

明日の体重が心配です(笑)