ダイエット10日目。

本日の体重。

58.4kg 
前日比:-0.3kg
スタートより、-2.2kg 
生理5日目

本日の朝食。

トースト
ハム卵
コーヒー


昼食
お弁当(写真忘れた)
卵焼き
ウインナー
ピーマンとベーコン炒め
唐揚げ(冷食)
ミニトマト

夕食

牛丼(ふた口)


今日は、マッサージに行って帰ってきて、いつもの置き換えダイエットしようと思ったら、牛乳がなかった滝汗

なので、家族に作った牛丼を
ふた口(笑)



明日の体重、どうなるやら。



最近、痩せましたねと
言われることが増えました。

見た目の変化は、自分で気づかないので、
言われると嬉しいですね。


弁当作るのが、面倒で。
お弁当注文することも多かったんですが。
ダイエットも節約も兼ねると、この10日間では、ほとんどが手作りお弁当か、自炊です。
ランチにもいきましたけどね。


同窓会が、お正月に開催されるという案内も来たので、ダイエット継続する理由も出来たし、頑張るしかないですね。