どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


11月22日。

いい夫婦の日でしたね❤️



私達が結婚したのは、2004年3月。

あれから、もうすぐ15年の月日が流れようとしています。

お付き合いしたのは、1998年11月。
そう、今月末で、お付き合いして20年になります。

私達は、大学の同級生。

夫のどこに惹かれたかと言うと…

はにかむ可愛い笑顔
でしょう❤️

誰とでも仲良く出来て、明るい。
マイペースだけど、ポジティブ。

過去、イジメを受けたり、人から誤解されて悪口言われてハブられたりしてきた人間不信の私を変えられたのは、夫と付き合ったからかもしれません✨

夫に出会わなければ、私は、未だにマイナス思考かもしれません。

今は、精神科で支援する立場ですが、もしかしたら、患者として、通院、入院していたかもしれません。

最近は、仕事の疲れで、イライラしたりして。
夫の悪いところばかりに目を向けていたけど。

改めて考えると、彼の存在は大事だなぁと気づかされました❤️

アメーバさん、このテーマ、ありがとうございます☺️


結婚指輪❤️

今は、結婚10周年記念に夫が買ってくれたペアリング(ピンクシャンパン)を、2人ともつけています✨💍✨