ブリキのおもちゃ | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています

先日の道の駅「川口・あんぎょう」での骨董市にお越しいただきましたみなさまありがとうございましたm(_ _ )m


クーラーが壊れていて修理中だとかで、会場内は思わぬところで節電できたようです


あつ~~い数日でした(*^o^*)



さて、最近知り合いの骨董屋さんから来たのがこちら


ご存知ブリキのおもちゃです。


昭和30年代のものですが、大量に倉庫の奥からでてきたものだそうで、いっぱいもらいましたぁ(‐^▽^‐)
めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

み~~んな、当時もの


最近の復刻版のMADE IN CHINAではなく、MADE IN JAPANですよ



それも、きちんと箱に入っていたので、みんなほとんど錆びもなく、きれいです(‐^▽^‐)



外は台風の影響で、晴れていたかと思うと、いきなり土砂降り・・


被害がでませんように・・・・(。-人-。)



明日は、22~24日まで始まる骨董ジャンボリーの準備


今回はいつもとは違う東6ホールでの開催です。


ご来場いただきますみなさまは、注意してくださいね



年に二度の楽しみです(*^o^*)


ジャンボリーの様子はまた・・・・・・・