道の駅「川口・あんぎょう」骨董市 | 大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

大工時々骨董屋・・骨董じいちゃんの日記

新築・増改築・設計及び施工店リビングネクストのブログ
西洋アンティークの輸入販売もしております
日々のことを不定期に気ままに書いています


めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

毎日、暑いですねぇ~~@@


道の駅「川口・あんぎょう」の骨董市も半分終わりましたぁ~


これは会場の天井の写真・・・熱帯植物園か??



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記


ここがじいちゃんのブース


アメリカのオートバイのナンバープレートも売ってます



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

スプーンやら陶器の人形やら売るほど並んでます(-^□^-)



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

手前がじいちゃんのブース



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

「植物と骨董市」


植木屋さんもいっぱいでています。


めだかを売っている人もいます。



めざせ!!フーテンの寅さん!骨董じいちゃんの骨董市日記

こちらはおとなりさん


中央のガラスケースの壺は32万円だそうです


みなさんいいものをお持ちです。



目の保養にいかがですか?


明日、18日までの開催です(時間は9~17時)


遊びにきてね(≡^∇^≡)