駐妻のRinです。

2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

前回のブログの続きです

 

 

 

 

ミラノといえばファッションの街ですが、我々ブランド品にはあまり興味がありません恐竜くんクマムシくん

では、なぜミラノを選んだか。

それは「最後の晩餐」を鑑賞したいからニコニコ

 

 

最後の晩餐は公式サイトでチケットを予約するのが難しいです。

すぐに売り切れてしまうから。

そういったこともあったのでツアーで予約をしましたよだれ

 

 

見学の日が来るまでの間は自分たちの行きたいところ、見たいものを回りましたイタリア

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

毎日たくさん歩きました無気力太陽

夕食を食べてシャワーを浴びてすっきりしたら爆睡。

健康的な毎日爆笑

 

 

そして今回の旅行のメインの最後の晩餐ニコニコ

 

 
 
 

 

こんなに大きな絵だったのか…というあるあるな驚き。

人生で一度は見たいと思っていた作品なので見れてよかったですよだれ

「いつか行ってみたい」「いつか見てみたい」と思うものが叶うと満足感で満たされます飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

  お得なクーポン

 

イベントバナー

イベントバナー