MBC新しい水木ドラマ「ヒーロー」(仮題)のキム・ミンジョンが2004年映画「バレー教習所」以後5年ぶりに呼吸を合わせることになったイ・ジュンギとの特別な(?) 約束を公開した。

キム・ミンジョンは劇中意地っ張りな遵法精神と責任感でみな固く団結した猛烈女刑事駐在の役を担ってよどみなくしっかりしている姿を披露する予定だ。

キム・ミンジョンは「1年前にジュンギがシノプシスを渡して作品を共にすることになれば良いと思うといっていた。 俳優らどうし互いに親しくても一緒に作品をする場合が骨を折ったが、そのようなジュンギの細心な心がとても有難かった」として「だがその当時他の作品が予定されていて惜しい気がしたのにこのように縁がついて共同作業をすることになって非常にうれしい気がした」という所感を伝えた。

キム・ミンジョンは「今回の作品をすることになりジュンギと会った時事故一度まともに打って「ヒーロー」大当たり出るようにさせようと決心していた」とイ・ジュンギとの約束を公開した。

キム・ミンジョンはまた「ジュンギは演技に対する情熱でいっぱいである友人で撮影現場でも常に明るくておもしろくするスタイルだ。 だから劇中女刑事というキャラクターも気に入ったがジュンギが一緒にしてみようといった作品だったので作品がさらに引かれることもした」と耳打ちした。

「ヒーロー」製作会社関係者は「硬い演技力と優れたキャラクター分析力で毎作品ごとに自身が引き受けた配役と一つになって繊細な名演技を広げるキム・ミンジョン、イ・ジュンギ2人の俳優の出会いがドラマのシナジー効果を出すと期待する」と明らかにした。

一方「地面にヘディング」後続で来月11日放映されるMBC 「ヒーロー」はKBS 2TV 「アイリス」 SBS 「ハンサムですね」とともに地上波3社水木ドラマのビッグバンを予告している。



hachanのブログ