俳優シン・ミナが最近話題になっているCFの中ウォンビンとのキスシーンに対してきまり悪かったと打ち明けた。

シン・ミナはケーブルチャンネル今年「リーブオリーブショーシーズン3」コーナー中セルロブリティトークイン「チョ・ソンヒ、シン・ミナに会う」に出演して11年親交写真作家チョ・ソンヒとおしゃべり形式に進行されたインタビューに応じた。

チョ・ソンヒは\"ミンアは中学校2学年の時から気が強かった\"として\"悪童のようなイメージであった。 その当時我が家に遊びにきた記念でカメラを贈り物に与えたがそれでも親しくなるのが大変だったよ\"と幼い時から見てきたシン・ミナの性格を一つ一つ明らかにした。

これにシン・ミナは「気立てが優しくない性格だと人々が度々私を誤解する」としてくやしい表情になるとみられた。 シン・ミナはチョ・ソンヒがあるコーヒー広告でウォンビンとのキスシーンがどうだったかと意地悪に尋ねよう。初めて会うやいなやキスシーンがあってとてもきまり悪かった。 しかしすぐ終わった」と才覚があるように答えた。

また最近今年「リーブ チャンネル広告でドレスを着てセクシー魅力を発散したことに対して「20-39余りの夢見るワナビー女性を表わそうととても洗練されたドレスを着て私も分からなかったまた他の私の姿を発散した」と明らかにした。

組作家は「普通写真を撮れば少しずつは補正作業を経るのにミンアは本当にスタイルが終わらせたよ。 手一つも当てなかった写真」としながら当時写真を鑑賞したと。

チョ・ソンヒ作家が進行したインタビュー「チョ・ソンヒ、シン・ミナに会う」という8日午後11時放送される。




hachanのブログ