MCモンがイ・スンギの芸能MC成功を確信して目を引いた。

イ・スンギは6日初放送されるSBS 「強心臓」にカン・ホドンと共に共同MCに出て芸能MC申告式を払う。

KBS 「1泊2日」にイ・スンギとともに出演中であるMCモンは6日午後持ったチョニュース24とインタビューでイ・スンギのMC成功時代を予告した。

SBS 「強心臓」初回ゲストにも出演、カン・ホドンとイ・スンギに対する義理を誇示したりもしたMCモンは「イ・スンギがMCの新しい基準と歴史を作ること」としながら「個性があるMCに位置するだろう。 録画当日にもカン・ホドンのそばで全くしょげないで自分の話す言葉はつくすのを見てうまくいくという予感がした」と話した。

MCモンは「録画当日勝今日かなり大きく見える」と言ったとして「あまりにも賢くて相手方の話を傾聴することができる上に才覚も整えていてMC系統新しい流れを作り出すだろう」と確信した。

MCモンはまた「強心臓」プログラムの成功を予想した。 彼は「初回にゲストに出かけると競争心をそそのかすトーク バトル形式だと集中力がすごかった。 何か風変わりで妙な雰囲気があってこれからだいぶうまくいくようだ」と話した。

MCモンは本人が「強心臓」イ・スンギの席になければならないんじゃないかという質問には「薬味が、コチュジャンが豚肉になろうとしてはいけない。 私に似合うのはMCでない他の部分」と言い切った。

一方MCモンは6日5集「ヒュメニモルリパッケージ アルバム タイトル曲「ホラーショー」アイビーとのデュエット曲「私は…」ボーナス トラック「ホドンショー」等を公開したのに続き10月中旬から音楽放送を通じてカムバック舞台を持って本格的な活動に突入する予定だ。

hachanのブログ