韓流スターヒョン・ビンが日本で5千人余のファンたちと共に二十八回目誕生日を送った。
ヒョン・ビンは去る25日日本、横浜波市パシフィック国立ホールで5千人余のファンたちと共に誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを盛況に終えた。
この日ヒョン・ビンはドラマ「雪の女王」日本プロモーション以後2年ぶりに日本ファンらと誕生日を迎えた。
ヒョン・ビンは趣味で楽しんでいる自転車に乗って歩き回る自然な日常の姿を現わした映像を公開したりファンたちが参加するゲームをしながら愉快な時間を送ることもした。
今回の誕生日ファンミーティングのハイライトであったピアノ演奏と歌を通じて、ヒョン・ビンは水準級実力を公開した。 彼はスティーブ パラカッのピアノ演奏曲「No Regret」と2番目曲「Misty」までロマンティックで良い雰囲気である舞台を演出して、ファンたちの熱い拍手喝采を受けた。
ヒョン・ビンはファンミーティングでのピアノ演奏のために去る一ヶ月間毎日のように練習して準備してきたと分かった。 ヒョン・ビンはピアノ演奏とともにまもなく日本でも放映されるドラマ「友人私たちの伝説」OST中自身が演技したドンスのテーマ曲「持つことはできない君」を熱唱した。 最後アンコール曲はミュージカル「ジキルアンドハイド」中「This is the Moment」を歌って、水準級歌実力と舞台マナーで観客らを圧倒した。
一方ヒョン・ビンは去る26日開かれたドラマ「彼らが生きる世の中」日本プロモーションに参加して、日本現地取材陣らの熱いフラッシュ洗礼を受けることもした。