ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

今夜は実家で年越しのため

午前中に更新していますMisatoです。

 

 

 

2021年も今日が最終日。

大晦日になりました。

 

 

ちょっとバタバタした数日を過ごしましたが

無事年越しできそうです。

 

 

 

2021年の振り返りを以前しましたが、

 

その後、再度時間を取って

より深く振り返りを行いました。

2022年の課題ややりたいことも

書き出してみました。

 

 

 

毎年思うことだけど、

1年はあっという間。

流れに流されるのは簡単だけど、

もし12月に何か思うことがあるのなら

1日1日生きていること、

生かされていることに感謝しながら

目標を持って進みたいですね。

 

 

 

2022年、

私は仕事で飛躍できたらな、と

思っています。

まだ始めたばかりの仕事だから

伸びしろいっぱ~い爆  笑

 

 

今年も当ブログをお読みいただき

ありがとうございました

 

来年も引き続き

よろしくお願い致します