ご訪問いただきありがとうございます。

長野市在住のMisatoです。

 

 

先日のエニアグラム診断でも判明したことですが、

 

本当にインプットが好きな私。

 

・読書大好き

・頭の中は常に何かを考えていて忙しい

・空いた時間に何かできると思ってる故に、バッグの中身は使わないかもしれないもので溢れている…

 

そんな私は、

 

アウトプットが苦手あせる

 

と言われました。

 

 

ほんとにその通りで、なかなか言葉や文字にするのが難しいと感じているのです。

 

だから、ブログもなかなか大変な代物ですよ。

 

 

苦手な理由は、自信の無さや心配性な性格、疑いの心が影響しているようなのですが、これらの理由って、行動しなければいつまでもここから逃れられないんです。

 

 

ってことで、苦手なアウトプットを克服するために、最近こちらに参加表明しました。

 

 

「書き出しワークラブラブ

 

 

手帳ライフコーディネーターむねかたようこさんのブログで紹介されていたのですが、

こちらの記事 →

 

興味がありましたら、読んでみてください。

 

 

書き出しワークをされているぜっきーさんのブログはこちら

→ https://ameblo.jp/ansama0311/

 

 

とにかく、感じたり思ったことを、自分から湧き出たものを、すべて文字にして書き出すというワークを続けてみようと思います。

 

 

忙しいのが大好きなのか、手放すことが出来ずに何でも受け入れてしまうのですが、無理せずに挑戦してみたいと思います。

 

▲CITTAノートが書き出しワーク練習帳です音譜