CITTA手帳を知ったのが昨年の9月頃。

実物は見たことないけど、

 

「この手帳、絶対イイ!!」

 

そんな自分の直感を信じました。

それからは、CITTA手帳について検索する日々の連続です。

そして「青木 千草」さんの存在を知りました。

 

 

青木 千草さん

ヨガスタジオ CITTA 代表。

筋金入りの手帳マニア。

市販の手帳では満足できず、自分の理想の手帳「CITTA DAIRY」(CITTA手帳)を

自費制作した方です。

 

手帳を自分で作るだなんて・・・

 

手帳は好きだけど、自分で作るなんていう発想は1ミリもなかったです。

それだけで、すごい人だな、と。

 

千草さんとCITTA手帳にさらに興味が湧き、調べていくと、

なんと!千草さん!!書籍も出版されていました!!!

 

まずは、出版されて間もないこちらを読んでみることにしました。

 

 

あとは、千草さんのブログも全て読みました。

CITTA式 あなたの未来を予約する手帳術のブログ

 

記事の数がハンパなく、全部読むのに2ヶ月くらいかかった・・・あせる

 

こうして、ようやくCITTA手帳購入に踏みきります。