氣の変化を体感 | リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

ブログの説明を入力します。
このブログでは、私リラクソンが気塾で学んでいる古式マスターヨーガと武当派内丹法の呼吸法を行うことでどんな変化があるのか日々観察する日記です 

こんばんわ♪


リラクソンです(´∀`)


最近、氣に対する体感に


変化が見えてきました。


陰の氣を1番チャクラ(陰部と肛門の間)から


吸い上げ2番から7番へあげていくんですが


吸い上げる段階で臀部からじわーっと


しびれどんどん圧がかかってきます。


そのあと息を吐くときはもう意識が


朦朧となっていき2、3回呼吸を行うころには


変性意識状態(瞑想している)になり


すごく至福感に満たされます。


この状態になると自己暗示もかけやすいので


氣の圧のかかり方も半端なくなっていき


氣脈の通りをよくするのと深く瞑想に


入っていく相乗効果につながります。


この状態をずっと毎日やり続けていけば


心身にとって良い結果がでるのは


一目瞭然です。


普段ストレスを感じながら生活を


している人や精神疾患を持っている方


病気に負けない強い身体を作りたい方


精神を鍛えたい方など


ほんとたくさんの方に知ってもらい


日常の生活に役立ててほしいなあと


思います。


もし少しでも気になるようでしたら


ぜひこちらをクリックしてみてくださいね♪


    ↓


氣塾|古式マスターヨーガ・武当派太極内丹法




ランキングに参加しています。


よろしければぽちをお願いします(。-人-。)






読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね