サボってたわけじゃないのよ | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新になりました。

いや、このGWは忙しかったのよ。
早いりも多かったし、色々やることもあったし。
引越しの後始末とか、イベントのコラボのリハーサルとか。
しかも、歯周病からくる歯の痛みがもうかれこれ2週間。
今日やっと神経抜いて、痛みから解放されたけど。

マァ、ホント疲れた2週間でした。
やりがいはあったけど。

この先まだまだ、やらなくちゃいないこと山積みだしね。

そうそう、そう言えば個人的な事ですが、宣伝を。

来たる6/14日曜日。
私のやってる「吉田拓郎カバーバンド」チーム拓郎がついにワンマンライブを決行します!

携帯失くしたおかげで、皆んなにも連絡とれず。
140くらいは入れないといけないのに、連絡取れなくて半分位になっちゃうかも。

皆さん、お誘い合わせの上、是非みにきてね。
松谷をお助けくだされ。
何卒よろしゅうに。