バースディ! | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のライブステーションでは、西村右君のバースディワンマンでした。
暖かいお客さんに囲まれてライブ。
いいもんですね。


実は、昨日はもう一つバースディに因んだイベントがありました。


うちのアコースティックの連中がすごく世話になっているSOUND PRODUCERでギタリストでもあるPinchangこと平島'ピンちゃん'淳司氏のバースディも昨日。


実は2ヵ月前から企画していたサプライズバースディパーティ。


本人には全く知らせず、『松谷の付き合いでちょっとギターを弾いてほしい忘年会が有るのよ。悪いけど付き合って』といった感じで話しておりました。


目黒で待ち合わせて僕の馴染みのライブラウンジに向かいました。


会場入りしたその時。


知らない人だらけの筈の会場には彼が手懸けたアーティストや面倒をみてるミュージシャン、スタッフ仲間など総勢30人のハッピーバースディに迎え入れられました。

唖然とする平島氏。

ダブルサプライズで、美容院に行っているはずの奥様と息子さんが花束を持って登場。


『なんで?なんで?』を連発する平島氏。

普段は厳しいところもある彼ですが、こんな所はまた可愛かったりもします。


音楽仲間の歌や演奏で約三時間のパーティ。


みんな暖かくて良かった。

サプライズ大成功!


俺ってば、こういうのホント好きなんだよねぇ。。。

ともかくピンちゃん44才おめでとう!
IMG_1148732591253372.jpg