素敵なスペイン料理 | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は代々木で現役女子高生アニソンシンガーのかのんチャンのライブをみてました。

元気いっぱい。
高2だもんね。
しかし、彼女はタダ者じゃないわ。

すごいしっかりしたステージを魅せるのよ。

マジ将来が楽しみ。

今度は12/15日曜にアニめぐろでかのんプロジェクトでライブです!


さて、かのんちゃんのライブ後は、いつもの飲み屋さんの常連の松元さんが目黒に新規開店したPINOと言うお店にいきました。

スペイン料理のお店です。
落ち着いた感じの中にも若い感じの明るさが有ってすごくいい感じ。

ワインもスペインビールも美味しい。

なにしろ料理が旨い!!

モツのトマト煮のトリッパがマジうまい。
モツが柔らかいのよ。


ライブステーションのブログ-201312022139000.jpg


こっちはマスターの松元さん。
役者もやられてる方でイケメン&お話の上手な素敵なマスターです。


ライブステーションのブログ-201312022137000.jpg


久しぶりにちょっと贅沢な感じだけど、値段は割とリーズナブルです。


場所はステーションとは反対側。
西口の方。

鹿鳴館のちょっと先です。僕もよく行くタイムアウトと言うバーのお隣さんです。
夜中の一時過ぎまでやってるんで、ライブ後においしいスペイン料理とワインは如何でしょ!!

入り口はこんな感じで見付けずらいかもだけど。


ライブステーションのブログ-201312022145000.jpg


さて、今日の締めはパエリアだぜぃ!

パエリア&スペインビールのツーショット。



ライブステーションのブログ-201312022211000.jpg