2月9日『ユニットライブ』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『ユニットライブ』
【日程】2月9日(木)
【会場】新宿バティオス
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】予約前売り1000円
当日1500円

3チームのユニットライブが持ち時間30分間でライブをやり、お客様投票で1位を決める!1位になったユニットライブはまによんが推します!

【出演】
『のびやかに晴れやかに』
マカロン/朝が来るまで/ノオト/キズマシーン/緑川(ラ・ラベスト)

『いちご計画』
バベル/元祖いちごちゃん/太陽の小町/マイスクールガール

『結婚』
牛女/カナメストーン/デリケート横関/めなんちょコロジオン/イッペー

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

二回目となった今回、それぞれがそれぞれの色が出たライブとなりました。色強!

やる順番をジャンケンで決めることにしたのですが前回は最後が良いと言ったバベルチームが今回は最初が良いっていったり、
牛女チームは本当にただただ結婚式(?)を執り行っただけだし、ノオトチームは前回も今回も出てないラ・ラベストさん推しだしどいつもこいつもまともじゃないな!
ただ全チーム笑わせてもらいました!




そんな中優勝は

『いちご計画』さん!!おめでとうございます!





惜しくも2位というか勝ってたらどうするつもりだったんだろう『結婚』さん
新婦変えてまたやったのだろうか?それはそれで見てみたかったものですねw


そして前回優勝の今回最下位の『のびやかに晴れやかに』チーム

こちらは主催者に怒られてテンションを無理にあげてくれた写真。


実際の写真がこちら

得票数が呼んだお客さんより少なかったねって話から、
裏切られたな、いや俺たちがお客さんを裏切ったんだよ
なんてやさぐれようだ。普通に面白かったですけどね(^-^;
次回のリベンジお待ちしておりますね。

そんな訳で次回は『いちご計画』がありますので今回見れなかった方も是非お越し下さいませ!
ユニットライブ自体もまたいつかやりたいと思っています!その時は是非!

感想お待ちしております。