2月9日『企画Z』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

企画だけのお笑いライブ
『企画Z』
【日程】2017年2月9日(木)
【会場】新宿バティオス
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】1000円
【出演】
エンジンコータロー/ジャパネーズ/てんま(バベル)/中川やればできる/中原(きらめくあした)/ハイパーペロちゃん(元祖いちごちゃん)/ひろたま。/ブティックあゆみ/前田徹ちゃん(朝が来るまで)/ラフネス

企画だけをただひらすらやるライブ!
でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

今回MCでしたラフネスさださんお疲れ様でした!


ひたすら企画をやろうという名目で本当はこれどうなんだろうというふわっとした企画を実際やって練っていくライブでした!お陰で良い企画が練れましたよ。ふははははー!!
そんなこんなで結局やれた企画は5本でした。
優勝は
高級ブティック店チーム(あとブティックあゆみさんとアーマーカッパ村上さん)

でした!おめでとうございます!

チームひろたまんだー(あと中川やればできるさん)


チーム広島(2名病欠)


チームソニー(あとエンジンコータローさん)


やってみて楽しかったライブになりました。是非またやりたいものですね。

感想お待ちしております。