はぁ。
やっと復活です。
カゼこじらせましたが、ムリヤリ翌日は実家へ
で。
実家で、父親のパソコンからブログ更新しようと思ったら、
やりかけの仕事があるとかで、パシコン借りれず。。。
昨日の夜は、こっちに帰ってから、イベント用の映像作り。
じゃあ、今朝やろうと思ったら、仕事がいそがしぃ~
やっと落ち着いた感じなのです。
ふぅ~(汗)
それにしても、実家のほうは、雪が積もったらしく
くーちゃん、初
の雪に、やはりワンコ。
かなーりはしゃいで、わざわざ、雪が深いところに進んでいったらしいのです。
おかげでベチャベチャ
そんなくーちゃん。
オヨーフクのサイズがイマイチ決まらない
シーズーとかミニシュナサイズだと、たまーに歩けない位でかい。
かといってその下のサイズは小さすぎ。
で、測ってお店でサイズ言ってから買うようにしたのですが、
その時に聞かれるのが体重。
フツーのスコッティは8-10kg平均。
でっ、ブリーダーさんによると、くーちゃん小ぶりだから、
7kgちょっとだよって言われたので、そのまま
7kgちょっとです。もしかしたらもう8kgになってるかも
って答えてました。
で、出される服はやっぱり大きい。。
その下のサイズでぴったりな感じなのです。
で、気になる体重。
体重計に乗せたら、6.2kg。
あれ?
動いたかなー?って思って今度は抱っこして、差し引きしても。。。
結果は同じ。。。。
もう来月初旬には10ヶ月なハズ。
エサはたっぷり食べてるのですが。。。
小ぶりなだけ!?

やっと復活です。
カゼこじらせましたが、ムリヤリ翌日は実家へ

で。
実家で、父親のパソコンからブログ更新しようと思ったら、
やりかけの仕事があるとかで、パシコン借りれず。。。
昨日の夜は、こっちに帰ってから、イベント用の映像作り。
じゃあ、今朝やろうと思ったら、仕事がいそがしぃ~

やっと落ち着いた感じなのです。
ふぅ~(汗)
それにしても、実家のほうは、雪が積もったらしく

くーちゃん、初
の雪に、やはりワンコ。かなーりはしゃいで、わざわざ、雪が深いところに進んでいったらしいのです。
おかげでベチャベチャ

そんなくーちゃん。
オヨーフクのサイズがイマイチ決まらない

シーズーとかミニシュナサイズだと、たまーに歩けない位でかい。
かといってその下のサイズは小さすぎ。
で、測ってお店でサイズ言ってから買うようにしたのですが、
その時に聞かれるのが体重。
フツーのスコッティは8-10kg平均。
でっ、ブリーダーさんによると、くーちゃん小ぶりだから、
7kgちょっとだよって言われたので、そのまま
7kgちょっとです。もしかしたらもう8kgになってるかも
って答えてました。
で、出される服はやっぱり大きい。。

その下のサイズでぴったりな感じなのです。
で、気になる体重。
体重計に乗せたら、6.2kg。
あれ?
動いたかなー?って思って今度は抱っこして、差し引きしても。。。
結果は同じ。。。。

もう来月初旬には10ヶ月なハズ。
エサはたっぷり食べてるのですが。。。

小ぶりなだけ!?
