はぁ。
やっと復活です。
カゼこじらせましたが、ムリヤリ翌日は実家へカゼ
で。
実家で、父親のパソコンからブログ更新しようと思ったら、
やりかけの仕事があるとかで、パシコン借りれず。。。
昨日の夜は、こっちに帰ってから、イベント用の映像作り。
じゃあ、今朝やろうと思ったら、仕事がいそがしぃ~あせる
やっと落ち着いた感じなのです。
ふぅ~(汗)

それにしても、実家のほうは、雪が積もったらしく雪
くーちゃん、初目の雪に、やはりワンコ。
かなーりはしゃいで、わざわざ、雪が深いところに進んでいったらしいのです。
おかげでベチャベチャ叫び

そんなくーちゃん。
オヨーフクのサイズがイマイチ決まらない汗
シーズーとかミニシュナサイズだと、たまーに歩けない位でかい。
かといってその下のサイズは小さすぎ。
で、測ってお店でサイズ言ってから買うようにしたのですが、
その時に聞かれるのが体重。
フツーのスコッティは8-10kg平均。
でっ、ブリーダーさんによると、くーちゃん小ぶりだから、
7kgちょっとだよって言われたので、そのまま
7kgちょっとです。もしかしたらもう8kgになってるかも
って答えてました。
で、出される服はやっぱり大きい。。汗
その下のサイズでぴったりな感じなのです。

で、気になる体重。
体重計に乗せたら、6.2kg。
あれ?
動いたかなー?って思って今度は抱っこして、差し引きしても。。。
結果は同じ。。。。汗

もう来月初旬には10ヶ月なハズ。
エサはたっぷり食べてるのですが。。。ガーン
小ぶりなだけ!?

くーちゃん