まっちゃノリにめっぽう弱い。。。
そうあれは3年前?4年前?
まっちゃの近所でやっているマラソン大会。
みんな走るから出よって誘われて、
さすがに初なので、10KMで。
でもでも10KMも走ったのは初。
まぢ遠かったゴール。。。
もぉ二度とマラソンやらないって。
思ってたのに。。。
思ってたのにぃぃぃ。
つい。
ノリで。
元会社の人達に誘われ、
来年の夏のNIKEのヤツで走ろう!!って。
言われて。。。
ハイっ!って。。。
答えてしまった。
はぁぁぁぁぁ。
今から練習してけば、夏までにはなんとかなるよね。。
それにしても、まっちゃ誘惑によわっ汗

プライベートでも飲みお友達になって頂いた♪fioreさんより
にゃんとステキ♡なプレゼントがっ☆
これっ。


チーズケーキ~。
これがふわっふわっ。
ほんと口の中でとろけるんです♪
京都のお店ローヌってトコのみたいですが、もぉかなりお気に入りです♪

おいちいぺこ
fioreさんありがとうございました☆

親もきてたのでみんなで堪能しましたぁ。
かなり激ウマですWハート


おひさしぶりです。
まっちゃぶろぐさぼりんこです。
ただいま予定がバタバタ入ってまして。。。
とりいそぎ、はろうぃん~。
ぎろっぽん行ってきました。
2日行く予定が、1日目にして
泥酔。
二日酔い。
おかげで、翌日はかなりグロッキー。。
ちょっと遅めにイベントに行って終電で帰りました。
そして1日目の記憶。。。
あやふやです。
まいった。。


自分と友達ぼやかしました。
ちゃんとコスチューム着てるのではずかしいのです。



この人かなり気合い入ってる。。。。
特殊メイクです。
まぢコワかった。



よく飲みに行くとこの店員さん達。



くーちゃんもね。仮装。


やっぱハロウィンちょーたのしい☆
みんなでわいわいかなり盛り上がりました。