まっちゃノリにめっぽう弱い。。。
そうあれは3年前?4年前?
まっちゃの近所でやっているマラソン大会。
みんな走るから出よって誘われて、
さすがに初なので、10KMで。
でもでも10KMも走ったのは初。
まぢ遠かったゴール。。。
もぉ二度とマラソンやらないって。
思ってたのに。。。
思ってたのにぃぃぃ。
つい。
ノリで。
元会社の人達に誘われ、
来年の夏のNIKEのヤツで走ろう!!って。
言われて。。。
ハイっ!って。。。
答えてしまった。
はぁぁぁぁぁ。
今から練習してけば、夏までにはなんとかなるよね。。
それにしても、まっちゃ誘惑によわっ
そうあれは3年前?4年前?
まっちゃの近所でやっているマラソン大会。
みんな走るから出よって誘われて、
さすがに初なので、10KMで。
でもでも10KMも走ったのは初。
まぢ遠かったゴール。。。
もぉ二度とマラソンやらないって。
思ってたのに。。。
思ってたのにぃぃぃ。
つい。
ノリで。
元会社の人達に誘われ、
来年の夏のNIKEのヤツで走ろう!!って。
言われて。。。
ハイっ!って。。。
答えてしまった。
はぁぁぁぁぁ。
今から練習してけば、夏までにはなんとかなるよね。。
それにしても、まっちゃ誘惑によわっ








