お疲れ様です!!!

いよいよ梅雨も真っ只中で部屋干しの臭いで悩んでる僕です。

イベントもすでに一ヶ月をきってきましてフライヤーも色々なお店に置かさせてもらっております!!


置いてくれてありがとうございました。

DJの紹介が出来ていないので今日はDJの紹介を

まずは

僕の同級生のHAKARIYA(Ravii)

アパレルショップRaviiのオーナーでもあり古くからの友人です!!
彼の予想不可能なノリと選曲は楽しみです。
お店もメンズ.レディース共にお洒落なものばかりなので是非行ってみて下さい。


そして
COOK DO(AXIS FAMILY)
彼も毎回出てもらってる山口の色々な所でスピンしている若手代表。
腕も経験も兼ね備えてる今後も楽しみな天然大食い君です。
毎月イベントもやってるんで是非足を運んでみては....



残すは
delpie(chorizo)
音楽をこよなく愛しLIVEにもよく参戦している今後防府を盛り上げてくれる一人だと僕は思ってるderupie君!!!
もっともっと活動を広げて一緒にやってきたい男。
DJ経験は少ないが彼の選曲は間違いないでしょう!!



今回はフライヤーにのってるMANMARUCHANが仕事の都合上出れなくなったのでキャンセルとなりました!!
申し訳ありません。

なので僕がやろうか名......................


当日の気分で決めます!!!
僕はって方もお待ちしています。

ではまた....