AXIS 10TH ANNIVERSARY

テーマ:
3/21 いよいよAXIS10周年開催となります。

CM



今回集まってくれた全国各地の仲間は2005年以降、紛れもなくこの目、この肌、マイク一本で邂逅してきたメンバーです。高みを目指し答えを追いかけた先。ポイントポイントで出会うべくして出会ってきたAXISを語る上でなくてはならない存在達です。やはり自信を得るという事は自ら動いた先にしかなかった。自分たちのHIPHOPを貫いてきた結果であり、10年たった今この夜を迎える事ができとても誇らしい思いです。今なお闘い続ける同志たちに敬意を。そして俺達の音楽、姿勢、地元への想いを是非感じて欲しいです。

この10年間 色んな方のサポート、想いを頂きました。逝ってしまった奴、離れて行った奴。本当に色んな人に出会い、その分色々あった。全てふまえて、この日もステージに立てる事、心から感謝します。ありがとう。

10年前とは堅苦しさとはワケが違うひらけたノリ。存分に楽しんでいって下さい。

最後に。AXIS初期のフライヤー全て作ってくれてた今は亡き、なおさん(神楽)を4周年に久々ライブペイントで呼んだ時、「こうやってAXISの時計の針が12時になる時に呼んでもらってすごく嬉しい」と言ってくれました。現AXISフライヤーデザインのM.S.Y.K君が上げてきた今回のフライヤー。狙った訳じゃないのに見事に時計をはめ込んでて。で、その時の事思い出して、うわ!やべー!って。何か嬉しかった。だから、なおさん、12時にしときました。ただ、秒針は少し進めておきましたよ。





















BUPPON
AD

BLACK&YELLOW

テーマ:

2月から3回、6月までですね。BLACK&YELLOWこのポジションで突っ切る事になりました!

当然思うことあってのポジションですが、それは是非現場で見て頂けたらと思います。

やるからには精一杯一番体張るつもりで行くんで宜しくお願いします!

イベント始まる前からKOHが先に体張ったんでおいおいって感じですが 笑

救急車に同行したのもドラマチックな展開でした。KOHが当日帰還出来るかはまだ不明ですが、帰って来る事を信じてみんなで持ち場しっかりブチ上げてやりましょう!


2.28.SAT

BLACK&YELLOW@BBB/UNITY YARD

OPEN 22:00

ADV 2000+1DRINK ORDER


Two Skilled YAMAGUCHI. -project-
表舞台と裏部隊。MCとDJであったり。2015年(2.4.6)上半期のBLACK&YELLOWはSP HOST MCにTHE AXIS RECORDSからBUPPONを迎えて、全国のファンも羨む地元ならではの接近戦を3度通して敢行する。劣勢のHIPHOPだが必要とする時代は急接近している。より巨大なプレッシャーに立ち向かっていくには多くの目と耳と口がいる。レギュラー、県内勢のみならず数々の他県のヒップホッパー、レジェンドクラスのアーチストも注視し参加表明してくれている。仕掛け人はDJ 黄。オーディエンスに熱いものを届けるぜ。DON'T MISS IT.


●SP GUEST●
MACKA-CHIN from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
●SP HOST MC●
BUPPON from THE AXIS RECORDS

●GUEST MC●
CHRONICLE X(斬眼,玄樹,DJ SAIBAIMAN) from C.F.X/ONODAMAN from UNITY YARD/BLOODNA RECORDS(GUTTER,FORTY)
●GUEST DANCE●
BLACLOVER from Rasp
●SP BROTHER●
DJ SOUYA from ex/CRAZY HEADZ
●REGULAR LIVE●
野良ウルフ from WE LIKE…/DOUBLE CLUMB/YUUKIX/KARASS from BLOODNA RECORDS/DxN
●RESIDENT DJ●
BATO-KIN from REALISM CREW/宮/AYUMI/海坊主 from UDAMAN!!/MST/TETSU
●PICK UP LIVE●
DIABLO(DJ BIG-P,DEJAVE,NO-EL,10MO,K.I.D)
●PICK UP 1F DJ●
PAPAOMI a.k.a LUV.MASATARO
●PICK UP 1F SELECTOR●
ACE SLUGGER
●JPN HIPHOP DJ●
RYUKI
●STAFF●
YAKKO
●FLYER●
JUICY ONE

●PRODUCE●
DJ KOH from REALISM CREW








AD

焼陣【そなちね】

テーマ:
お久しぶりにブログ書きます。

無事1月30日に焼陣の初となるCD【そなちね】が発売されました。
前回の作品アナログ【チェインギャング】から2年。今回はCD&配信なのでレコードを聞けなかった皆の耳にも届きやすくなったと思います。是非聞いて下さい。

もうかれこれ10年焼陣とは一緒に音楽をやってきました。
お互いの進化、変化も一番近い場所で見てきたと思います。
そこから生じる唯一無二な距離感を、焦る事なく俺はようやく楽しめる様になってきたとこ。
まぁとにかく俺にとって焼陣ってラッパーは特別なんだ。

作品について

現実、状況、立場、その中時折見え隠れする願い。理想。に耳傾けてもらいたい。
焼陣の心の声がたくさん詰まってる今作。喋ってるんやけど喋ってはないような。
その言葉は何か耳から離れなくて、結果自分と向き合わされるハメになるんです。
そして、答えは聴く人によって違う。そこを残す。言い切らないって表現も習得してる。
現段階で俺が知ってる焼陣を見事にパッケージ出来たと思います。
アーティストにとってそれは当たり前なのかもしれないけど、
この作品はうぜーくらい今のあいつそのもの。ちなみに、人の親になろうともヒヨることなくハメるとこバシっとハメてきてるんでご心配なく。

この作品を通して焼陣って人間を知ってくれたら嬉しいです。
2/22にAXIS 9th ANNIVERSARYにてRELEASE LIVEも行いますので是非足を運んで下さい。

こっからですよ。








BUPPON

AXIS meets HEARTBEAT TOUR

テーマ:


THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


2013.9.7(SAT) @rise

「AXIS meets HEARTBEAT TOUR」

ローソンチケット(Lコード):67507

ADV 2,500(1D ORDER) DOOR 3,500(1D ORDER)

21:00 START

SPECIAL GUEST:
B.I.G.JOE

GUEST DJ:
ILL-SONG
総帥

GUEST DANCER:
BLACLOVER

LIVE:
BUPPON
焼陣
GIZMO
32

DJ:
LILKIN
OWHASHI
m-al
ILL DA T