はじめまして!

 

Interior coordinator

Eriです♪

 

 

【東京在住】

賃貸暮らし

デザイナー歴19年

Instagramはこちらから

 

 デザイナーを目指したきっかけは...

 

幼い頃から絵を書くことが好きで、

小学生の頃から漠然とデザイン関係の仕事に将来就きたいな~と

自然と思っていました。

 

また、父親が仕事の関係で海外にいる事が多く、

少なくとも年に1回以上は夏休み期間など海外に数週間滞在する機会があり、

そんな中で海外に行くと人や文化はもちろん、お店やお寺、ホテル、、etc 

様々な空間が日本とは違い、そこから感じるものが違う事、

空間がもつ力に興味がわきました。

 

 

環境を変えれば気持ちも変わる

 

 

人の気持ちを動かす仕事ってステキだなと思うようになり、

いつしか空間(インテリア)デザイナーを目指すようになっていました。

 

その後、デザイン・設計会社で下積みを積んだ後、25歳の時にロンドンに渡英。

友人も知り合いもまったくいない中で一人、とびこみました。

 

英語もほぼできない状態で現地の語学学校に通いながら、

手あたり次第ロンドンにあるデザイン会社にCV(履歴書)を送りました。

 

数か月経ったある日、、、

1本の連絡があり、突然某ホテルのロビーを指定され、

面接!

 

その場で採用が決まり、ロンドンの小さなデザイン設計施工会社で

数年働かせていただきました。 

 

海外での一人暮らし、海外で働くということ、、

沢山の貴重な経験と刺激をもらいました。

 

帰国後は、また数年日本の大手設計デザイン会社で働き、

さらに経験を積んだ後、30歳の時にフリーランスとして活動を始めました。

 

店舗から住宅、イベントなど内装デザインから

インテリアコーディネート、撮影のスタイリングに至るまで

あらゆる空間のデザインに携わらせていただいております。