こんばんは。

 

リベラ鶴巻です。

 

先日の5月28日(日)に小学生対象の個人参加フットサル「ジュニア個サル」を開催しました。

 

 

 

当日は、小学3・4年生のU-10クラス対象で、7名の子供たちが参加してくれました。

ありがとう~~~~~~爆  笑

 

 

少人数だった為・・・・・

 

 

 

 

最初の1時間くらいを練習会で、基礎練習やシュート練習、狭いエリアでの1対1など。

残りの1時間をゲーム形式(試合形式)をしました。

 

 

狭いエリアで、プレーするのって難しいですね。

 

 

 

最初は、子供たちもなかなか上手くいかず。

 

でも、すぐに狭いエリアでの戦いが楽しくなってきたのか、いろんなことを試すようになりましたニヤリ

 

 

さすがだねウインク

 

 

 

一生懸命にボールを追いかけ、

いろんなことを試し、

たくさんのお友だちと対戦し、

楽しくサッカー(フットサル)を学んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回よろしくお願いします。