お疲れ様です。

昨日は、MIXクリニックに参加していただきありがとうございました。

昨日は、なんと!!

男の子女の子40人定員の所、女の子が14人も参加していただけました。

いや~何かうれしいですねにひひ

サッカーサッカーなでしこ効果!?

なんにせよ、女性のフットサル需要が多くなってきたのは、うれしいです。

男性の中に混ざって、真剣に取り組み、フットサルを楽しんでました。


【仙台市宮城野区テニススクール・フットサル】リベラのブログ

反対側では、経験者の男性人がメラメラ負けじと練習に励んでいました。


【仙台市宮城野区テニススクール・フットサル】リベラのブログ

皆さんフットサル大好きですねニコニコ

これから、夏本番メラメラ暑さ対策をしっかりし、熱中症ガーン脱水症状を起こさないよう気を付けて下さい。

こまめに水分補給を負わすれずにビックリマーク

昨日は、本当にありがとうございました。

又の参加をお待ちしております。