7月8日【月曜】頂レポート | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

【開店時】

 
 
18名様
(抽選14 一般4)
 

【師吾郎ピックアップメモ】

★スマスロ全台★

積極的に狙われるお客様

粘られているお客様

好調キープされてるお客様

多く見受けられました

★CHANCE★

次回以降も注目です

 

 

 

 

【確定&示唆情報】

SAO/185番台

★❺以上確定★

SAO/186番台

★❸以上確定★

 お馴染みのお客様より

確認情報DMにて共有頂きました!

いつも有難うございます!

SAO

★全候補★

 

 

 

 

【夕暮れ時の店内状況】

 

★スマスロ★

お楽しみ中のお客様

ピックアップ

 

SAO隣鏡もゴリゴリ

大都系並び

の可能性大!

 

 

 

お客様ポスト

 

スマスロ判断難しいですよね汗

ですが‼︎

劣勢を跳ね除けたのはお見事でした!

激闘お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

そう言えば!

本日7月8日は

新台入替初日

スマスロ

最新機種導入

 

 

 

 

そう言えは今日は

なはの日

 

 

 

 

 

いいですねー

 

 

 

 

Come on‼︎虎ノ門の日

 

 

 

 

 

 

では

DATA共有いきましょう

先ずは

確定情報を頂きました

SAO

コチラのDATA

★頂CHECK★

※22時13分更新データです

最終データではございません

 

 

 

 続いて並びの可能性を感じた

スマスロ大都系

コチラのDATA

★頂CHECK★

 

 

 

最後に

差枚ランキングTOP10

以上となります

詳細は改めて

 

※内容は記事作成者の個人的見解です