7月9日【火曜】頂レポートin NAKAHARA | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【開店時】

 

34名様

(抽選29 一般5)
 

スマスロ&バラエティー人気!

 

 

 

 

【確定&示唆情報】

 

乃木坂46

★❺以上確定★

ご遊技中
お馴染みのお客様より
共有頂きました!
確か6/29に確定したものの
展開負けした台…
リベンジ確定
今回こそは‼︎ですね!
 
 

 

 

沖ハナ

がんばってこー以外で天国抜け確認!

❺以上濃厚

 聞き間違えは多分無いとの事!
この後の挙動に注目です!
 
 

 

スマスロ鏡

★❹❺❻確定★

ご遊技中

お馴染みのお客様より

確定演出確認‼︎情報共有頂きました!

 

 

 

 

 

スマスロ北斗

★❺❻確定★

ご遊技中

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

 
 
 
 
 
【夕暮れ時のピックアップ】

★スマスロ★

 

 

 

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 

 

 

 

21時過ぎ

乃木坂46

★❻確定★

お馴染みのお客様より

DMにて確定画像共有頂きました!

 
 
 
 
お客様Xポスト

乃木坂リベンジに気づき

沖ハナドリルお見事です!

ゴリゴリの❻挙動でしたね👍

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

7日北斗全系仕掛け実績アリ

状況的に北斗は敬遠されるであろう日

誰もが北斗は仕掛けてこないと

思っていたでしょう

ナイスドリル!素晴らしい立ち回り!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

劣勢でも冷静に!

怪しい挙動の傷をドリル!

手応え通りだったのではないでしょうか!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

ではデータ共有いきましょう

※22時28分データ参照してます

 

 取材を通じて気になりました

image

V頂ピックアップV

 

 

 

先ずは

乃木坂系二機種から

確定情報共有頂きました

KYORAKU系

 

 

 

続いて

確定情報を頂きました

スマスロ

 

 

続いて

確定情報を頂きました

スマスロ北斗

 

 


 

続いて

マイスロ実績は申し分なし!

傷物語

 

 




最後に

差枚ランキング

TOP15

凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

カドカドニ⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

詳細は改めて

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です