1月19日【金曜】神奈川県川崎市中原区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 
【開店時】

 

 

42名様
(抽選38 一般4)

★Lスロコーナー★

★🤡コーナー★

★人気機種★

★新台★

★移動台★

★減台★

とその隣

★バラエティー★

★カドカドニ★

★末尾⑨★

★別日展開★

いつも通りの狙いを軸にスタート!
 
 
【確定情報】
本日はございませんでした涙
 
 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

炎炎・ユニコーン

遊パチコーナー

他、粘られてるお客様を確認!

 

 

【スロット】

 

今日のスロットコーナーは

なかなか見えてきませんでした

ガチなな編集部員も

懸命にドリルしましたが
可能性を感じたのは
★NET系★
★ハナハナ鳳凰★
★他30π★
ご来店頂いたお客様と共に
夕暮れ時までやりきりました
こんな状況は
取材を開始して始めてじゃないですかね
どこが潜ってるんだろ…

 

【お客様Xピックアップ】

 

皆さんも気になってるはず

こんな時こそあの方々の

検証分析が助かります

今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

その前に

【粘られたパチンコTOP5】

新海甘/24over

沖海5/22.5over

ユニコーン/20.5over

Jハニー3/19.5over

ユニコーン/19.5over

 

 

ではスロット検証分析です

やはり

★沖スロ★

を軸にしてる模様!

沖スロコーナー設置の

同メーカー

にも気になる台があったようです

他には前回ピックアップ台の

キャリーオーバー

なるほどなー

 

🔴NET系/チバリヨ・十字架5

 

🟠KYORAKU系/沖ハナ・ギャクダー

  

🟠スーハナ2

 

🟠沖ドキDUO

 

🔴メイドインアビス

 

🟢ジャグラーピックアップ

 

他にも

全館単品多数

 

最後に

差枚ランキング

TOP10

ピックアップ

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です