1月18日【木曜】 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 
【開店時】

 

22名様
(抽選15 一般7)

 

この日も

全館全時間帯

チャンス

朝イチは

過去傾向等

思い思いのイマジネーションで
狙いを絞られていたお客様が目立ちました!
 
 
 
【確定情報】

 

★番ゼロ★

★❹❺❻確★

★❺❻確★

 ご遊技中、お馴染みの二名様より

確定情報共有頂きました!

全台挙動ゴリゴリなので

★全候補★

との事!

 

 

 

★オバロ2★

★❹❺❻濃厚★

ご遊技中、お馴染みのお客様より

濃厚演出共有頂きました!

コチラは

★新台横★

なるほどなー

 

 

 

【他、気になった台】

★SAO★

挙動ゴリゴリ

お馴染みのお客様より

情報共有頂きました!

コチラは導入ホヤホヤの

★新台★

なるほどなー

 

 

【夕暮れ時のピックアップ】

★番ゼロ★

★全系当確★

当然ながら満台!

最終データが楽しみです!

 

 

【お客様Xピックアップ】

お馴染みのお客様ポストより

抽選間に合わずも

狙っていた凹み台

が空いていたようですね!

上げ狙い成功か⁉︎

お疲れ様でした!

 

 

 

 

お馴染みのお客様ポストより

傾向に沿って

探す‼︎事3台目!

気になる挙動も投資が止まらない💦…‼︎

★❹❺❻濃厚演出出現★

見つける‼︎事に成功!最後は

ぶん回す‼︎閉店取りきれず🔥

見事な今年初勝利‼︎

お疲れ様でした!

 

 

 

 今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

真っ先に気にされたのが

 

★番長ゼロ★

モロだそうです

 

続いて

新台SAO

新台横オバロ

どちらも🔴間違いないみたいですねー

 

 

 その他

気になる

単品ピックアップ

凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

キャリーオーバー⁉︎

ばら撒き⁉

伝わった感のある台のみピックアップ!

 

 

最後に

差枚ランキング

TOP10

ピックアップ

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です