アロマ教室 | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!ライブピアデポ那須塩原店です。

本日はアロマ教室が開催されました。

上記アロマテラピーサロンの青木先生が講師です。

 

春らしい桜色のピンククリーム。

 

精油を使用用途or好きな香りで選んでいただきシコン(紫根)オイルとハトムギエキスの力を活用して

春先の肌トラブルや手荒れをケアできるアロマクリームを作成していました。

先生の作ったクリームの匂いが私の好きなゆずの香りでずっと嗅いでいたい香りでした(笑)

 

今年は花粉がとても多いようで、年々楽になってきていたはずの症状が一気に来ています。

皆さんはどうでしょうか?

アロマは香りで癒されるだけでなく、かゆみを抑えたりする効果があったりするそうなので興味を持たれる方が

増えているのがわかります。

私はめんどくさがりなのでつい、薬を飲んで済ませてしまいますが・・・・

薬を飲まずに症状を和らげたり、自然なもので緩和させたいという方にはぴったりのお教室です。

興味のある方は是非アロマ教室に参加してみてくださいね。

 

次回、4月はお忙しいようでお教室はお休みです。

5月にはまた開催いたしますので、決まり次第アップしていきます。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆