NEWキッチン展示品 | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは。

ライブピアデポ那須塩原店です。

 

今日はクリナップの新しい展示品が入荷しました。

色はワインレッド。

 

お掃除のしやすい薄型レンジフードとIH。

クリナップといえばやはりステンレスなので、天板はステンレスに。

IHは久々にブラックの天板のものに。

個人的には黒が好きです。

ダウンウォールもつけました。

吊戸は背の低い人にはあまり使い勝手がよくありませんがこれがあれば楽ちん♪

そして引き出しの中にはフォローパレットが付いているので、お玉や菜箸などキッチンツールのごちゃごちゃしやすい物の収納も

しやすくなっています。

展示品は違いますが引き出しの底板をステンレスにすることもできます。(オプション)

ステンだと調味料などを入れる時こぼれたりしてもサッと拭くことができるのでずっときれいに保つことができます。

 

実際に見てみるとまた雰囲気は違うと思います。

キッチンリフォームをお考えの方は必ず商品を見て、ほかのメーカーのものと見比べてお気に入りのキッチンを

みつけてくださいね。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆