折り込みチラシ♪ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

ライブピアデポ那須塩原店です。

 

お正月休み明けから明日でようやく1週間。まだまだ体がお休み中です(笑)

 

そんな休み明けの疲れた体は抵抗力が下がっています。

風邪などのウィルスには格好の餌食。

そしてインフルエンザがA型,B型ともに流行っているようですので

皆様十分お気を付けくださいね!

 

さて、明日新聞折り込み広告が入ります。

当店で人気のアラウーノシリーズ。

ご好評をいただきましたのでメーカー協力を得て最後の大チャンス!

新型アラウーノタイプ2

自動開閉蓋で、ステンレスノズル。瞬間式、速暖のW機能搭載のモデルが

この金額で買えるのは本当に今回が最後です。

トイレリフォームを検討している方はこの機会をお見逃しなく!

そして、展示品入れ替えに伴いタカラさんにも協力して頂き

裏面はこのような内容になりました。

地域で根強い人気のタカラスタンダード。

 

キッチン、お風呂ともに展示品がありますので気になる方は是非♪

また期間中チラシを持ってタカラショールームにいくと

人気のアイス専用スプーンがもらえます。

寒い日に暖かい部屋でアイスを食べる方にはおすすめです。

特に冬場のアイスっておいしいですよね!私は大好きです。

 

また当店に来ていただくと先着10名様に洗剤セットプレゼントします。

お水で汚れを落とせるスポンジや、泡立ちの良い洗剤などが入っています。

そちらも是非もらいに来てください♪

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆