あけましておめでとうございます | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

あけましておめでとうございます。

ライブピアデポ那須塩原店です。

本年もよろしくお願い致します。

インスタを始めてアメブロから少し離れていましたが、機種変によりインスタを引き継げなくなり・・・

萎えてしまいました。。。。

ということで、今年からまたアメブロを更新してまいりたいと思います!

 

 

 

今日が仕事始めだったので、毎年恒例乃木神社に商売繁盛のお参りに行ってまいりました!

工事担当は年末お仕事だったので代休でしたが、本年もこのメンバーで頑張って行きます。

皆様宜しくお願いいたします。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆