最近多いキッチンリフォーム♪ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

今日も冷えますね~。

指先が冷たくなる季節がやってまいりました・・・。

これはどうしたら改善するのでしょう・・・。

困ったものです(;´・ω・)

 

さて本日は先日行ったキッチンリフォームのご紹介です。

 

背の小さい奥様には届かない吊戸の改善とお掃除の大変な換気扇・・・。

換気扇はステンレスカバーがついていますが昔懐かしプロペラファン。

これをリフォームしてこうなりました!

じゃん!

 

当店キッチンで一番人気のトクラスです。

前回ご紹介したお掃除の簡単なレンジフードと食洗機もつけました!

これは3周年イベント時のサービス品♪

吊戸にもダウンウォールもつけました。

奥様はきれいになってうれしいとかなり喜んでおられましたが旦那様はあまり興味なさそうでした(笑)

キッチンを毎日使う奥様とそんなにキッチンにたたない旦那様との温度差ですね(笑)

主婦にとって使いやすいキッチンは夢♪

奥様にお喜びいただけて良かったです^-^

 

そして今日から住宅ストック循環支援事業が始まります。

朝から登録するのにパソコンとにらめっこ中です・・・。

登録できないと申請もできないので頑張ります!

補助金に興味のある方は

下記URLにアクセスしてみてくださいね。

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk4_000121.html

わかりにくいと思うので質問等あれば当店まで♪

 

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆