アロマ教室♪ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

本日はアロマ教室でした。

アロマの香りが店舗に広がっていましたよ♪

沢山の精油の中から好きな香りを探し今日はお香作りをしていました!

楽しそう♪

出来上がりの写真は撮ろうとしたらバタバタ電話が鳴り響き・・・

撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

いつもお教室の先生方にはお手数おかけします💦

 

 

次回、11月はお休みで、

12月5日(月)です。

 

「紫根で潤い♡ふわふわアロマクリーム作り」

 

エイジングケアアイテム紫根エキスと水溶性&油溶性の基材を使ってラブリーなピンク色のふわふわクリームの作成です。

受講料 1500円

定員8名様までとなっております。

やってみたい!という方は

0287-37-7716までご連絡ください。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆