バルーン教室!3年目♪ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

本日はバルーン(初心者)教室でした。

バルーン教室も早いもので3年目を迎えます。

さくらさんとの出会いも早3年・・・時がたつのは早いものです。

そんな話をしみじみ教室後にさくらさんとお話ししていました。

きっとこの調子でいつの間にか今年も終わりってなってますねと(笑)

まだまだこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

そして教室に参加してくださる方も顔なじみの方ばかり。

おやつやお土産を食べながら楽しくお教室をしていましたよ♪

 

今回はハロウィンにちなんでほうきなどを作っていました。

次回作るものは聞きませんでしたが、さくらさんがかわいい作品を考えてきてくれると思います。そんな次回の教室は10/27(木)になります。

参加したい方は0287-37-7716までご連絡ください♪

 

 

そしてリフォームの方で住宅ストック循環支援事業という国の予算案が組まれました。

まだ始まってはいないのですが、リフォームの内容によっては30万円までの補助を受けることができるような支援制度です。

リフォームをお考えの方には内容をご説明させていただきますので、気になった方は店舗まで^-^

 

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆