わかってると思ってたのはマボロシだった。。 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

生活ビジネス講座【SBK】に参加していますおねがい

その課題のうちの一つが

ブログを書く事


そして

私は2021年ぶりにブログを書き始めましたチュー



【超超超スピリチュアル解説】外来スピリチュアルと古神道を徹底解析【マインドとコントロール】


今こちらの動画を拝見しているところです。

なので、

ぶっ刺さる予定なのでまた想いを書きますグラサン



sbkに参加してまず、受け入れざるを得ない件。

それは

5B理論

バカ

ブス

貧乏

凡人

ババア


頭文字B


うぉーーーー笑い泣き

受け入れたくない!

白目むく。失神しそう。


でも

ふわスピから5Bを認めてやっと正気になる!


ババアになっていくのに

受け入れたくなくて、

言霊やから、と言う理由で

姪や甥はもちろん、周りの子ども達に

おばちゃんなんて絶対呼ばせなかった。

でもな。

38歳やねんw




どう考えても

部類はババアフィールドに居る。

しゃーないやんな!これ受け入れないと泣き笑い


現実見ずに言霊(それも大事だと思うけど)の

耳触りのいい言葉を発して、波動を上げてるつもりやった。


でも、おばちゃんちゃうで〜

って内心思ってるとき、

ほんまはババアやのに

なんか上部の言葉だけに翻弄して

やっぱり違和感があった。

頭で考えた事と心を無理に同期しようとしてたからか指差し


私も長々とふわスピの住人やってたと気付き、


ちょっと前からうすうす

こんなに心の事学んで投資してるのに

どんどん自分のことがわからんようになってるガーン

それが怖くて見ないように見ないように、、、、


あ、

やば。


現実

なんも見えてへんやん。


となったオエー


頭の中お花畑だけで、何も動かず。

ブログ書くのも怖い。

仕事のことも自分の状況を人に知られるのが怖い。とにかく怖い。

良かれと思って広がった交友関係。

楽しかったし、それはそれでよかった。

広がれば広がるほど

良い人のたかちゃんをやったから、

自分のこと発信していくってなったら怖くなって進まない。足がすくむ。


自分の心の中でこのままじゃあかんって事が

湧き上がるようになった。

何がこのままじゃないかんのか。

何もしてないわけではなかったけど、

アートやってるのに

全然インスタもあげないし(こだわり過ぎて人の目を気にして出来なくなった人)

アートブログもしていない。


そんなわたしが何を書くって思ったけど課題やから、これをこなすことに集中しよう。

1日一記事星


今書いてみて、

書き出したら書けるってことを思い出した。

子どもの頃は国語が好きな科目やった。

文章書くのは嫌いじゃない。


頭の中がごちゃごちゃしてるから

書き出さないだけで、

書き出したら整理される。

これが

ブログセラピーか指差し

なるほど、こうして自分の事書き綴れば

自分の事また見えてくる気がする。


まだ課題を初めて1記事目!

自分の気持ちを綴ることを目標に! 


なんかまとまりのない文になったけど、

今日のところはこれくらいにしといたろ!笑



今わたしはこれを綴りながら進んでいく。

いつか自分みたいに白目剥いてる人の原動力になれたら嬉しいなとそんな想いも一つできました飛び出すハート


たかこ