朝、新横浜から南知多町役場まで行くための最速新幹線に乗ると、JR名古屋で名鉄名古屋に乗り合えるまで30分あるので、よく寄るのが東京にもある「よもだそば」。これまでもアップしたことがあるけど、本日は初めて「半カレー」370円。
半カレーといえば朝セットのたぬきそば&半カレーがあるので、そのカレーが出てくるかと思ったら………違った。
手羽元もあるし量がたっぷり。つまり、半分とはいえないほど食いごたえがある❗️

インドカレーがこの値段で食べられるのはありがたいことでありますぞ。


ちなみに以前食べた蕎麦とカレーのセットはこれ。


カレーは同じサイズの皿だけど、飯もカレーもこじんまり笑

蕎麦もたっぷりなのでこのくらいで腹一杯になるけど、本日いただいた半カレーはカレーだけでしっかり食べ応えあり。

蕎麦とのセットはひょっとして「ミニカレー」だったかも笑