歯の治療は途中だけど少しがっちり補強してもらったので、南知多で旨いものがたくさん食えると思って、お気に入りの「ことぶ喜」へ。
小アジの南蛮漬けを注文したら、予想より立派なアジが2尾。1尾目は上手く頭から尻尾の先まで平らげたけど、2尾目に「バキッ」と不吉な音が。


仮歯が斜めに割れてもた💦

注意してたつもりだったが、やってしもた〜
夜にはカパカパ動くので仕方なく、翌朝、コンビニに走って(膝が痛いのでゆっくり歩いたのだが)再びのアロンアルファ(笑

どうにか、落ち着いたんですよ(笑えないが)
しかも本日、喉が痛くなって、ひょっとしてコロナか⁉️


あれやこれや憂鬱な気持ちで仕事してたのですよ。で、夜飲んでて、くしゃみしたら、喉の痛みも大幅に緩和された。アジの骨が刺さってたのかな?


刺身盛り合わせにおまけで入ってた牛肉のタタキ1枚。旨かったよ〜


なんだか色々あって訳のわからん今回の南知多。明日は雨の中、東京へ。