いやいや、もう読まなくてよい南知多町の朝飯。もう書くこともないのだがらあえてごく小さな違いを探しましたよ。

田中屋旅館の朝食。前日、同じのしかできないよと言われたのだが、よく見ると、納豆の器が少し大きな四角いパックに変わってた。釜揚げしらすは豊浜の名物、生炊きしらすに変わっていた。


鯖の塩焼き、温玉、納豆に温奴と好きなのばかりで文句ありません。納豆好きだと以前伝えといたから大きい納豆にしてくれたのかな。


まるは食堂旅館の朝食は、特にリクエストしないともうこれ頑ななくらいのメニュー。

違いを見つけるのが流石に難しいのだが、海老の佃煮と昆布の佃煮が少し多めかな。それ以外、一切違いなし。お手上げ〜


何回も同じような写真を見せて申し訳ありませんね。でも両方とも旨いんですよ❗️

ついでに。今朝のまるは食堂旅館の食堂からの海の風景です。


明日から北海道ですよ、ホント疲れちゃいますよ。でも北海道の朝飯はどうですかね笑