自己紹介する時に使って欲しい【言葉】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング




京都にいまっせぇ〜爆笑


自己紹介パート2照れ


結構な人が矛盾してたりする



何が矛盾してるのか❓



質問です爆笑


あなたが占いを受けるなら

誰に頼みますか❓



Aさん

何百人と視させて頂いてます

私に任せてください❗️



Bさん

やり始めだし。。

あたるかどうかも。。💦



どっちでしたか❓



大体の人がAさんじゃいかな❓



同じ視てもらうなら

俺はAさんです照れ👍✨



Bさんが友達なら

受けると思います爆笑

知らない人ならAさんを選びます。




大体の人がAさんを選ぶのに

自分の事になったら

Bさんになってないかな❓


これが矛盾してるなぁ

って

感じる事があります照れ💦



そりゃ〜場数をこなした

ベテランの方が自信満々ですよね爆笑



だけどね

そのベテランさんも

【最初】があったんですよ照れ



多分そのベテランさんも

最初はBさんに

なってたんじゃないかな❓




最初から自信がないのは

よく分かりますし

そんなもんです照れ



初心者の時は

【これで】

お金を貰っていいのか❓

って

悩むと思うんです💦


だけど


【これで】いいので

今全力で出来る事やれば良い‼️



だから

自信がないですショボーン💦

じゃなく


今できる事を

一生懸命させて頂きます👍✨


で‼️

一生懸命にやってみたら

案外苦情になる事は少ないですウインク




も一度質問です照れ


あなたが占いを受けるなら

誰に頼みますか❓



Aさん

何百人と視させて頂いてます

私に任せてください❗️



Bさん

今できる事を

一生懸命させて頂きます🙇‍♂️





どうですか❓

どちらも悩みませんか❓


俺は悩みます爆笑💦💦



ベテランとか

素人とか気にせずに


その瞬間瞬間

一生懸命になれば良い爆笑💕


そしたら時が経てば

素人がベテランになります爆笑



ベテランはただの時系列

偉い訳じゃないよ爆笑



だけど

最初を踏ん張って

ベテランになった努力は

めちゃくちゃ偉い爆笑💕





今できる事を

一生懸命させて頂きます👍✨


自己紹介する時に使ってみてね照れ




毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】