自己紹介が苦手だなぁ〜って思ってる人へ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



自己紹介してください照れ

って

突然言われて出来ますかぁ〜❓




突然だと困りますよね滝汗💦


えっと。。

えっと。。


何言おうチーン💦💦



自分ビジネスしてる方は

自己紹介は得に大切ですよ照れ


もちろん

自分ビジネスしてない方も

自己紹介が出来て損は無いです爆笑



基本的な自己紹介は


山口県出身で今は

沖縄に住んでます

中本勝得です


これから

【やってる事】を

説明すると思うんですが

この先が結構大事だと思うんです照れ



俺は色んな仕事をやってます


沖縄スピリチュアルガイド

プロマジシャン

ハピネスタロットリーディング

講演家

絵本作家

ラブレイブ

アクセサリー作家


全部説明するのは長すぎますし爆笑💦


経歴も中々波瀾万丈で

説明がし辛い爆笑💦💦




自己紹介はTPOに

応じてしたらいいでしょうね照れ


例えば

スピリチュアルは場での

自己紹介だった場合は


沖縄スピリチュアルガイドをやってます

雑誌とかには説明されていない

独自に調べた神様の物語をガイドしてます

龍の子かっちゃんです照れ


みたいな感じでしょうか


エンタメの場でしたら


プロマジシャンです

これまで約50,000人以上の方に

参加して頂けています

あと

クラウンレコードから

メジャーデビューもしています照れ


こんな感じでしょうか


相手が【お⁉️】【え⁉️】って

感じるであろう事を織り交ぜると

効果的だと思いますよ爆笑


独自に調べた神様の物語

約50000人以上

メジャーデビュー


みたいな感じですかね照れ




こうやって書くと


かっちゃんみたいに色々出来ないし

とくに自慢出来る事はないし

って

思った方も居るかも知れないねショボーン



主婦の私は何を言えばいいでしょうか❓



沖縄在住

中本 勝得 会社員です

趣味は音楽鑑賞です


沖縄に住んでます

中本 勝子 主婦です

趣味は料理です


平凡な自己紹介になってしまう

そんな場合も

やっぱりTPOが大事です照れ


どんな人が集まってる❓

これを考えるって大事です✨



私みたいな普通の人が

自己紹介する事はないだろ

とは思わずに



何かに参加する際は

この集まりで自己紹介ってなったら

どう言おうかな照れ

って

事前準備してたらいいですよ💕



主婦です

じゃなく

何歳と何歳の子供が居ますとか


会社員です

じゃなく

〇〇会社で課長やってますとか


無職です

じゃなく

5年位ニートですとか


そうすると

あ。私も〇歳と〇歳の子がいます‼️

え〜あの会社の課長さんなんですね‼️

5年ニートって凄いですね‼️


みたいな事に繋がるかも照れ




自己紹介で1番大事な事は

経歴とか実績じゃなくてね


今の自分に自信を持つこと‼️

だよ爆笑



こんな私の事なんて

こんな俺の事なんて

誰も興味ないですよショボーン💦

って

自分で勝手に決めないでね〜爆笑



あなたが思ってるより

他人はあなたを

低くみてませんよ🤣👍✨

知ってた❓



例え収入になってなくても

仕事にしようとしてるなら


【私は占いやってます】

【私は絵を描いてます】

【私はアクセサリー作家です】

堂々と言ってね💕



え❓どんな占いやってるの

の質問が来たら


あ、いや。まだ。。あの。。

占いっても、、当たるか、、

まだ。、。

は、初めたばっかりで、、

仕事になってないし。。。

って

成りがちだけど爆笑💦



そんなの

やってみなきゃ解らないじゃん爆笑

みんな

必ず最初があるんですチュー💕



自己紹介が出来ないのって

自分を低くみてる可能性あるよショボーン💦



今の自分に自信持とうね👍✨


ちょい時間作って

自己紹介考えてみてね照れ

自分を見つめる事に繋がるから💕




毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】